海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ち]超昂閃忍ハルカ 壱 双龍輪

[ち]超昴閃忍ハルカ 壱 双龍輪超昴閃忍ハルカ 壱 双龍輪
悪鬼彷徨う闇を斬る、正義のヒロイン参上!





PCゲームブランドの老舗アリスソフトの作品をOVA化するのは基本的に無謀過去に何回かしてるけどOPだけ良い等内容的にはゲームをプレイした側からは酷評しかないでしょう。先にOVAみて面白いと思った人はゲームのほうが確実に面白く感じることが出来ると思う。チャレンジ精神だけは評価して普通です。


ゲームやった方からは作画が悪いとか言われているのが不憫な作品です。
ミルキーレーベルですが、すごい綺麗ですよ!
エッチは和姦と凌辱両方楽しめます。
バトルヒロインがエッチでパワーアップすると言うお約束の展開です。
ヒロイン達に力をもたらすタカマルは、応援だけで戦闘能力はありませんが、「ただイケ」枠なのでOKです(声も性格も良いです。中の人は先割れスプーンさん)。
個人的には正ヒロインのハルカさんより、サブヒロインのナリカが良いです。
テンプレ的なピンク髪・ツインテ・ツンデレ・貧乳キャラ。
体格差が大好きなので、タカマル×ナリカのエッチシーンに満足です。


ただ単に超昴天使エスカレイヤーの登場人物を忍者っぽく変えただけの作品。同じような変身シーンと登場セリフ、SEXによるエネルギー補充も一緒です。
ちなみにSEXは純愛のみ、ハルカはいきなりさらわれてしまいます。
二番煎じで気が抜けたような印象を受けました。


 これはご存じの方もいらっしゃると思いますが、関西の
老舗エロゲブランド「アリスソフト」から出ているソフトが
原作です。
 アリスさんの作品クオリティの高さは知らない人はいないほどです。原作ソフトはヌキゲーとして作られ、非常に良く自分もお世話になりましたw
 さて、その繋がりで今回のDVDをレンタルしたのですが、
他の方も書いていらっしゃる通り、純情恋愛路線でヒロインの変身シーンはセーラームーンと似てましたw
 今回はアリスファンの自分にしても、もうちょっとだったと思います。
アリスさんの名誉の為に、PCゲームには鬼畜ルートなどもあり、実用性を兼ね備えた名作です。同ブランドから、大悪司
なども値下げされ、2千円代であるのでそちらをプレイしていただけると、このブランドの質の高さを実感されると存じます。
     長文失礼しました。m(--)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: