海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[と]東京ラバー

[と]東京ラバー東京ラバー
前作、ハード☆ラブ☆ライフで好評を頂いたSLAVEによる全編アニメーション、フルボイスのオリジナル18禁ゲームの新作。
今回の「東京ラバー」では見慣れたようでどこか懐かしい都会の風景の中に、あなたとヒロイン「七海(ナナミ)」の空間があります。
アフターエフェクトによるアニメーションで二人の温かな振れ合いを優しく表現。
2Dならではの華やかさと躍動感、そして愛情のある動きに挑戦しました。
前作を踏襲した、分かり易くシンプルなインターフェイスで初めての方でも簡単にプレイ可能。
繰り返し遊んで頂ける方にも疲れずにプレイして頂けるかと思います。

今までのSLAVEでの活動のノウハウを最大限に活かし、アフターエフェクトによる動画の美しさに磨きを掛けた作品に御期待下さい。





前作のような喘ぎ声がもう少し欲しかったです。でも迫力のあるアングル、こまかな動きは非常によかった。絵にも全体的に温かみがあります。個人的にタイトル画面で流れる音楽と景色にはとても癒されました。


かなりすごい!!気持ちいい!
ただ、マウスドラッグはちょっとぎこちない?無くても良かったかもしんない。あと、フェラの断面は、んん~?!


アニメ、絵、キャラは美麗でかわいい
ストーリー無しの彼女とHするだけの物
アニメーションが非常に滑らかで肉の弾む揺れる感じがリアルでエロイ
Hシチュは正常、バック、フェラ、パイズリ、クリック愛撫など
断面図のON、OFF機能付き
ボリュームは少ないのとキャラがシリーズ全部区別が付かないほど同じ点、美麗グラフィ故のエログロさの無さ
買ってしばらくたって分ったが他に購入した同人作品の中ではヌキ度、常用度はかなり低い事が分った
1,2回使った後フォルダを開く事はほとんど無くなった


全編アニメです。
といっても、1回のエッチでゲーム終了なので、
総プレイ時間は10分といったところ。
独自のアニメーションで、他にはない肌の柔らかさを見事に表現しています。そこは必見なのですが、何せ短いので、アニメーションにこだわっている人にはお勧めですが、そうでない場合は「こんだけ?」という印象になってしまうでしょう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: