海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[エ]エロパチ CRAヌキ物語

[エ]エロパチ CRAヌキ物語エロパチ CRAヌキ物語
ゲーム性ばっちりの本格的なエロパチンコ!!
大人気パチンコ台、○物語をエッチにアレンジ。
エロとパチンコがミックスされて、ドキドキ、ワクワクが止まらない!!


ヌキ物語は、ここがアツイ!!





◇スーパーリーチがアツイ!!◇
手コキリーチ、パイズリリーチなど、エッチなスーパーリーチに興奮間違い無し。

◇大当りムービーがアツイ!!◇
各ラウンドごとに、マ○ンちゃんのエッチなムービーが盛りだくさん。

◇15ラウンドがアツイ!!◇
15ラウンド専用の特別ムービーや、オリジナルのあのキャラも登場!?

◇確変機能がアツイ!!◇
早く大当りを見たい人のために「いつでも確変機能」を搭載。あっという間に大当り!

◇ゲーム性がアツイ!!◇
背景カットイン、一発告知音、プレミアムリーチなど、ドキドキ要素が満載。
ゲームだけでも楽しめるので、暇つぶしにも最適です。


パチンコのスペックなどはHPにも掲載していますので、気になった方はぜひお越し下さい。


※ご注意
ゲームを快適に楽しむには、ある程度のPCスペックが必要ですので、体験版での確認をお願いします。


とても目のつけどころが良い・・・とは感じました。
結構ありそう・・・で、それでいてその割になさそう・・・だけどやっぱりありふれていそうな素材だな、と。
ゲームサイズ容量の割に演出数は少なめに感じますが、値段を考えるとこんなもんかなと。

このキャラを「マリンちゃん」と呼べるかどうかで評価は変わる・・・と思えます。サムっぽい野郎は出てきましたが、魚群や全回転未だ拝めず。多分、そんなもの最初からないんだなと諦めました。
リーチ中や大当たり中のエロ度は・・・期待するだけ損をするとは言いませんけど、それなりです。

デスクトップの片隅で常時廻していますが、何気にCPU喰ってるなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: