海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[か]顔のない月 第1夜「椿」

[か]顔のない月 第1夜「椿」 顔のない月 第1夜「椿」
歴史ある家の一人娘である鈴菜は美人で学校でも目立つ存在だった。鈴菜は倉木家の代々伝わる巫女として生きる定めと思っていたが、巫女としての儀式にうんざりしていた。その儀式の後に・最近鈴菜は男の人と結ばれるリアルな夢を見ていた。そんな中イライラした鈴菜は、メイドの知美にもつらくあたりがちであったが、心優しい知美は鈴菜を気遣い儀式の後の火照った体を慰めるべく彼女に奉仕する…。





10年近く前の作品ですが、恋愛メインの割にはエッチシーンも多く、極めて美麗な作画でキャラが動きます。
この作品がきっかけでエロアニメを見るようになった方も多いハズ。
女の子はみんな可愛いくてエロいし、アニメではほとんど話に絡んでいませんが「こんな可愛い子が女の子のはずがない」的な男の子も出て来ます。
でも何より私が特筆すべき点は主人公。
元ホストで天然たらしで長身で切れ長の瞳をした超絶イケメン!声優もアスランの人と来たもんだ!
アニメの出だしは「レイプから始まる恋」みたいな仕様になっていて、ティーンズラブが好きな女性にもおすすめします。


女の子がとてもかわいく、絵だけじゃなくストーリーも濃厚でした。ちょっと前の作品ですがこのシリーズは見といて損はないですよ。


2話より鈴菜の声優変更されてます。監修をCARNELIANがしているせいかかなり原作に近い内容でアニメではかなりレベルの高い作品です。後半内容の分岐もあるので好みが分かれますが!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: