海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R]RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~ 上巻

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~ 上巻RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~ 上巻/鈴木みら乃
彼の借金のかたに、高校教師が生徒たちに蹂躙される展開、というありふれたストーリーですが、まあ悪くないと思います。絵も丁寧に書かれているし、Hシーンもそれなりにあります。期待していたとおりでした。

 サブタイトルのとおりの展開なんですが、何か特別に嫌がるわけでもなく、羞恥や嫌悪も表現できていない。何か背徳感に訴えるものが全くない。
 絵は特に普通。声優はいまいち。続編は見ない予定です。






ゲームとアニメで大きくイメージが違う作品がありますがこれはゲームそのまんま。
画は綺麗でいいですね。

ストーリー展開もゲームよりは無理が無いようにに思えました。
ゲームでは一回に長時間やりすぎる感があったのですが
アニメではそのへんが抑えられています。ただしこのへんは好みが
分かれるところだと思いますが・・・私はこっちの方がいいかな。

ゲームだとセリフとかも飛ばしてしまうことがあるけど、アニメは
基本的には全て(Hシーン)聞くので改めてエロいと思ったw

レンタルなら十分アリですよw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: