海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[フ]ファイティング オブ エクスタシー Vol.2 「女忍者無惨」

[フ]ファイティング オブ エクスタシー Vol.2 「女忍者無惨」ファイティング オブ エクスタシー Vol.2 「女忍者無惨」
【Round.1】
忍者の末裔である紫苑は、警察の要請により潜入した組織に妹の紅羽を
人質にとられてしまう。
組織から逃れる方法は、地下格闘技大会で勝利することだった。
しかし、催淫ガスにより冒された身体に次々と色責めが繰り出される。
妹を助けるという強い使命感に支えられ、やっとの思いで耐え続けていた
紫苑だが、二人の人造人間に後ろから前から嬲られて遂に…!





【Round.2】
妹の人質による無抵抗の公開凌辱は、日々激しさを増していた…。
組織の次なる責めとして用意されたのは、かつて紫苑の憧れの先輩であった
刀慈と妹の紅羽だった。
組織の洗脳により快楽のみを求める傀儡となった2人は、過敏体質になった紫苑を
さらに責め立てるのであった。悔しさと快楽の中、紫苑は自我を失いつつあった…。

前作の評判みてから作った訳じゃないのは当然としても、まったくもってクリムゾンのエロアニメ作品でした。
まず絵はほとんど動きません。ストーリーも皆無です。加えてなぞの擬音が今回も入ってます。もしこれがウケているのなら、私のエロアニメ価値観の方がおかしいので素直に謝罪します。
クリムゾンさんは同じネタ、同じ展開でキャラをとっかえひっかえするところに良さがあるのに、こんなオリジナルやられてもあまり食指がうごきません。なまじ絵がきちんと描かれてるだけに演出のダメさしか指摘するところが無い。

メインは忍者?(設定だけ)で、先輩・妹込みの流れ。タフガイな人造さん達は気を利かせてラスト3Pには水差さず。相変わらずウザい擬音描写&ボイスはそのままに、乾いたリング上に人造以外の名前キャラ立たせただけ。ド最低でも無いが続きが観たくなる程でも全く無いエロアニメ。個人的に既に出来上がってる堕ちた妹がもっと魅たかった(笑。前から気になってたがフィニッシュエレキ描写って 何?もしたして場所がリング上だから?。

他にレビューされた方と同意見です。
特になにも言うことはありません。
は~、980円(ストリーミングです)
無料でも損した気分です。
とにかくエロアニメシナリオひどすぎ。なんだかなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: