海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[S]Swaple Medicine

[S]Swaple MedicineSwaple Medicine/ゼロワン
今までレビューなど書いたことないので迷いましたが、何回もプレイしているうちに、やはりもっと世に知ってもらい、更にいろんな作品を出してもらいたいのでコメントさせて頂きます。
ゼロワンさんの作品は「出歯亀~」から購入してますが、ビジュアル、ストーリー、キャラクターどれをとっても
素晴らしい作品だと思います。 自分にとって、これほど興奮して続きが見たいと思ったゲームは今までにありません。 特に、ダーク路線をいきつつも、最後は強引にほんわか?に仕上げちゃうところも、賛否両論あるかもしれませんが、非常にいいと思います。 Tバックの女性が多いのも魅力。 本作は特に女性の身体のラインがキレイで着実にレベルアップしてると思えます。






桐生仁はある女性に恋焦がれていた。その女性とは、自身の弟である拓海のフィアンセ、橘美久だった。
ある時、仁は桐生製薬で開発された「セクシュアル」という新薬に不思議な効能があることを知る。
それは新薬を服用した相手がその薬の中にある男女のエキスに反応し、そのエキスを持つ体を求めてしまうと
というものだった。
かくして仁は拓海に好意を抱く礼子と偽りの恋人関係となり、「セクシュアル」を利用した美久・拓海の
カップルとのスワッピング計画、そして美久略奪計画を遂行するのだった。
今、仁と礼子の欲望が美久と拓海の愛の歯車を狂わせていく!

デモとレビューと殿堂入りだから
の理由と媚薬落ちが好きなほうなので
購入しました。

ミクさん綺麗でエロイ動きもするし
その辺は文句ないのですが。。。

行為中に音楽流すのやめてもらえないですかね?w
普段やストーリー展開中はいいですが、

本番中の音楽は、いらないです。
特に自分は苦手なので、
期待してただけに残念でした。
特に行為中の平和な音楽とかありえないんですけど。

なので☆4つです。

それが平気なかたであれば
まさに殿堂の部類ですかね。

要望を言えば、ヒロインがとても綺麗なので
全体的にもっと汚くしてもいいんじゃないかなーって
思います。相手のしろ、ストーリーにしろ。

虜とかも音楽流れてるのかなぁ~~はぁ・・・

もったいない!・・・


今までのゼロワン作品で最高かも。
特に脚フェチにも配慮された足先のみえるSEX。
足コキまであり最高でした。。
ただ礼子と仁のSEXがなかったのが残念・・・
礼子と美久という違ったタイプの二人のSEXが
よかった。
早く次回作がみたい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: