海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[シ]ショーヨノイド真琴ちゃんI・II

[シ]ショーヨノイド真琴ちゃんI・IIショーヨノイド真琴ちゃんI・II/VANILLA
悪の組織と戦っていたヒロインが、倒されてしまう。
しかし、正義の科学力でアンドロイドとして復活したが、どこからどう見ても
小●生の真琴ちゃんに…。
銭湯プレイはもちろん、おいおい、いいのかよ!な展開だらけ。
ただ、後半は絡みがいまひとつな展開になってしまったのが残念。前半で力尽きたのだろうか。

おそらく、今のご時勢では絶対に出来ないであろう貴重なエロアニメである。










ヒロイン・真琴は本当は「女子校生」です。しかし正義の味方コギャリオンでもあるため、彼氏といざSEX・処女喪失というときにいつも邪魔(悪の軍団が登場したことによる、出動要請)が入ってしまいます。
 そして衝撃的なことに物語前半で、真琴死亡 → 脳を機械に移植し、アンドロイドとして蘇りますが、その体はロリ・ツルペタ・チビの典型的なロリっ娘。

 いろいろあって、彼氏と一緒に銭湯 (男湯!!) に入ることになった真琴。外見は小さいので、男湯でもO.K.ということなのでしょう。しかし、体を洗ってもらう過程ではマ○コを擦られて感じてしまい、さらにお礼と称して手コキで彼氏に射精させます。 そしてすごいのが、男湯の湯船のなかでついにSEX。外からは兄妹がじゃれあって遊んでいるように見えますが、水面下では、ずっぽり挿入。そして膣内射精。
 
 真琴がにっこり笑って「今日は2人にとって特別な日になったね」というシーンが印象的でした。体はアンドロイドになってしまったけど、ようやく初体験を済ませた幸せな想いがよく描けています。

 これで終わりかと思ったら…体を拭いて、服を着ようとする彼氏にまとわりつき、フェラでまた射精させちゃいますw

絵自体は完全に一昔前のエロアニメですが、銭湯の部分の話はかなりキます。

一応元々は前・後編に分かれていて、前編買って評価↑、後編かって肩透かしをくらったのを覚えていますが、評価が高いことに変わりはありません。

リメイクしてくれんかな、まぁ無理だろうけど…


身体はちっちゃいですが設定上は18才。
とある事情でちっちゃい身体に。
喪座の薄さは必見
もう一人のヒロインとの絡みがほぼゼロなのは残念ですが
そのかわり真琴との絡みはかなり凄い。
銭湯シーンに入ったらこちらは戦闘準備です!
悪役はオマケです。一応絡みありますがいらないでしょう
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: