海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[あ]赤奴表 AKA YATU OMOTE

[あ]赤奴表 AKA YATU OMOTE赤奴表 AKA YATU OMOTE
○ヴァの3D動画です。
Hシーンだけでなく、ストーリー部分もこだわりの作りでした。

Hシーンはノーマルとマニアック両方あります。
個人的には、前半の触手がGOOD!
動きに勢いがあり、きれいです。
シ○ジとのノーマルは、セリフが多ければもっと良かったかな。
ちなみに普通のDVDプレーヤーで再生できるので、お茶の間TVでも鑑賞できます(笑)





前半は触手によるハードな陵辱物です。
後半はシ○ジとのラブラブ和姦物となっています。

自分は前半の触手メインで買いましたが、とにかく良く動きます!
それに加えて腹ボコ・産卵と動画では中々お目にかかれないシチュエーションが多々あります。

これだけの3D動画なので低スペックPCだと不安があるかもしれませんので、
体験版で動作確認をすることをお勧めします。


ア○カがコックピットの中で触手に襲われるモノと、
シ○ジとのラブラブえっちモノの2本立ての動画作品です。

シンジとのエッチはノーマルで、『手コキ』・『フェラ』・『足コキ』・
『ハメ』などがあり、まったりとした感じの優しいシチュエーションで
できています。

触手モノの方はかなりハードな内容になっていて、何本もの細長の触手が
ア○カの身体を弄り、『挿入』・『中出し』・『触手フェラ』といった
触手プレイではお馴染みのものの他に、極太触手でア○カの小さな穴を
『拡張』・『大量射精』するといったハードなものまであります。
途中、幻覚(?)のア○カが登場し、ア○カ同士でのレズなんかもあります。
最後には触手に卵を埋め込まれ、巨大な卵を産まされるといった感じです。

小さな穴から巨大な卵が出てくる時のア○カの穴の広がり具合と
アヘ顔は絶対必見です!!

体験版をプレイして気になった方は是非とも購入をオススメします。

アスカが触手に徹底的に犯される話と、しんじとノーマルプレイをする話の2話構成です。
3D作品の動画でとてもよかったのですが少し不満だったのは動画が連続で進んでいかないことです。この場面が終わったら次の動画とAUTOで進んでくれないので、話が少しぶつっと切れる感じがありました。
しかしそれを除いたらとても満足度の高い作品だといえます。

動画系でここまでクオリティの高さとストーリー性の面白さが合わさった作品はそうはないと思うよ

内容は触手や中出し、拡張、産卵などと結構ハードな内容で実用性としてはかなり満足
値段が高くても買うべきと言える作品だね

ただネット回線の細い人にはかなりキツいけどねww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: