海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[あ]赤奴裏 AKA YATU URA

[あ]赤奴裏 AKA YATU URA赤奴裏 AKA YATU URA
前作、『赤奴表』の続編で、今回はレイも参戦!
肉棒が生えたロボに対してフェラや挿入などで責めたて、
中出しは勿論、ぶっかけ何かもされてます。
アスカも同じくロボに強制挿入、中出し、強制フェラを
させられ、レイにフィストファックされちゃってました。
フィストファックで痙攣しながら感じるアスカの表情は必見です!





ご存知、社会現象作品、エヴァのエロアニメ。

綾波とアスカの少々アブノーマルな世界。
どっちかというとメイン、アスカ寄りの作品。

デザインも良質にできていてムービーとしても見やすく仕上がっている。
こだわりも随所に見られ、ファンでなくても一度は見ていただきたい。
作品の全体の質もなかなかよいです。
てかてかのプラグスーツに身を包んだ女の子(赤い方)が部屋に閉じ込められて
やりたい放題やられるのだが声優が思いのほか原作とそっくりなので
ドキッとするほどダブって思えてくる。そんな楽しみ方で楽しむのも面白いかもね。
乳ゆれとか腹ボコもリアルでじっくり楽しめた。

今回は前作以上に鬼畜的な表現が多く含まれているので、
鬼畜度の高いプレイはちょっと苦手という方には
あまりオススメできないかも知れませんが、「鬼畜上等!!」
という方には絶対オススメの作品だと思います。

3Dの特性を発揮したこのエロアニメシリーズ。
鏡面反射でレンダリングされたプラグスーツの質感もさることながら、
おっぱいと尻のプルンプルン感が見事である。
ダプダプの水袋にならず、適度な張りを保った揺れが素晴らしい。
 
また、1シーンチョイ役で出てくるだけのミサトやリツコ、またゲンドウや冬月先生といったオヤジ連中まで精細にモデリングされているのは驚かされる。
これらを利用し、さらに変態的な次回作、次々回作につなげて欲しい。
 
声優が原作を意識して演じている所もまた素晴らしい所だ。
ソックリさんとまではいかずとも、同人としてはかなりのクオリティだ。
EVA物同人を作る際には、他のサークルもこの人を起用してほしいと思う。
 
それにしても この綾波 ノリノリである。
 
ただ残念なところもある。
前作ではおち○ちん生えたフタアスカが登場したのに、今作ではそれが無い。
前作でも主体ではなかったのだが、やっぱり無いのと有るのじゃ、有った方がいいよね。
おち○ちん。
 
射精ゲロにも勢いが足りない。
勢い良くドピュドピュ発射されないと、なんだか汚い感じが先行する。
JKP的な感じで。
 
色々言うことはあるが、しかしこの作品がかなりレベルでエロい事には間違いない。
 
次回作も期待。
是非、さらなる変態性の高みを目指して欲しい。
3D同人無料動画赤奴裏 AKA YATU URA
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: