海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ま]満淫電車(まんいんでんしゃ) 調書1 「巨乳エリートOL、出発淫行」

[ま]満淫電車(まんいんでんしゃ) 調書1 「巨乳エリートOL、出発淫行」満淫電車(まんいんでんしゃ) 調書1 「巨乳エリートOL、出発淫行」/ひまじん(マリゴールド)
内容は、ほとんどがHシーンです男性の煽りセリフは、やられ役の女の子が声をあてています。副音声の隠語ドラマと思っていただければ間違いないかと。
このエコーのかかった演出が合うかどうかで評価が変わります。
しかしセリフ棒読みの、たいして魅力的ではないヒロインでHシーンはそのメガOLのみってのは正直途中で飽きました






大手商社四井物産に勤務するOL千堂沙也香が生贄に。
自信に満ちた澄まし顔にグラビアアイドル顔負けの成熟ボディ。
その背後に影のように寄り添う人影。
「ここまでパンパンに 膨らんだ乳房を見るのは初めてだぞ? そのエロ胸の中には一体何が詰まってるんだ?」
突然耳元で囁かれた言葉がすべてのはじまりだった。
「最後まで、最後までしてぇ? あなたのペニスで最後までイキたいの? この極太ペニスで天国へイカせて欲しいの?」
気がつけば澄まし顔を引っ剥がされ、人前でいやらしく肉棒をせがむ羞恥プレイ。
新感覚の極エロワールドがあなたにも発情電波スクランブル!

卑語を囁き耳から犯す………痴漢モノの新たなスタイル「言葉め痴漢」
汗ばんだ肌が押しあう満員電車という密室で卑語を囁きながら自らおねだりしだすまで、女を追いこみ貪り尽くす淫行劇を描く。


絵はとても綺麗なんだけど・・女の子があんなに恥ずかしいこと人前でされて喜ぶわけないでしょ!!

ゲームの方が、ず~っと面白い!
全キャラ相手だし、いやらしい言葉がバンバン出てきます
メガネ嫌いなので、超ガッカリ
メガネのサヤカだけ痴漢される
婦警さんは、自分の想像だし超短い
トイレでのオシッコがみんな長過ぎるんじゃない??
横からしか映りませんよ
なんか損をした気分ですね
ちょっと絵が荒い感じがしますね。なので、動きが結構ぎこちない。
Hシーンも数が少ないのでボリュームにも欠けるね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: