海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ま]満淫電車(まんいんでんしゃ) 調書2 「バージンロードはザーメンまみれ、安全日確認ヨシ!」

[ま]満淫電車(まんいんでんしゃ) 調書2 「バージンロードはザーメンまみれ、安全日確認ヨシ!」満淫電車(まんいんでんしゃ) 調書2 「バージンロードはザーメンまみれ、安全日確認ヨシ!」/ひまじん(マリゴールド)
全体的になかなかいいエロアニメ作品です。特に最後の方の電車内で犯されてよがり狂うシーンは必見です。
でもパッケージに妊娠とか書いてあるのに実際に妊娠がないのがやや残念です。
妊娠マニアから言わせてもらうと妊娠シーンを入れて欲しかったです。






三輪遥香…樟南学園国語科教諭
「生徒たちと同じ目線で話のできる、そんな教師を目指しています」
結婚するまではと一途に彼を想い続けてきた遥香
しかし、そんな一途な想いは無残に踏みにじられ婚約者である彼の前で、その淫らな姿を晒される
電車の中で、婚約者のすぐ隣で、囁かれる言葉弄られ尖る乳首、ぐっしょりと濡れた淫裂。
だらしなく開いた口許には男根がズッポリと……
オンナの悦びを衆目の中で教え込まれる遥香。
肉体が知った悦びは遥香を徐々に追いつめていく

エッチシーンで男がしゃべらない。女の子の一人称の視点でしゃべるのが新鮮といえば新鮮だけど、ちょっと違和感あるかな。
電車の中で好き勝手されちゃうのに興奮。キャラも巨乳でエロい。

キャラも可愛く巨乳で大変魅力的なのですが、男の声がないのがひじょうに気になりました。
男の声を女性キャラが代弁してくれますが、まるで独り言を言ってるようで、男の声で言葉責めを好む方には大変残念な気持ちになるかもしれません。

前半のシュールさには唖然とした。普通に乗客が乗り降り
している電車の中でのプレイって・・。グループの痴漢行為ならまだわかるけどさ。堂々とヤリまくってるし。あの状況で主人公が全く抵抗しないとかはさすがに無いなあ。いくらアニメでも無理ありすぎ。必要最低限の設定を省いた時点で論外。ひたすら主人公がしゃべり続けるので後半ウザイ。

ただ、Hシーンは鈴木みら乃らしく、かなり良質でエロいので男の声の事を気にしなければ素晴らしい仕上がりです。

最初の感想はエロいなーと思いました。
これも体がエロく描かれていてこれはすばらしい。
淫語、声優が女性だけなどその他の工夫も良い。
キャラクターも魅力的でした、好みはあれどここがおろそかな作品も多いからなぁ
男声優のオンオフは選べるといいなあと思ったことがあったからこの内容は良かった。
別に男声優も必要と思いますけど。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: