海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[お]乙女恥曝遊戯 ~屈辱倍返し!!~ 上巻

[お]乙女恥曝遊戯 ~屈辱倍返し!!~ 上巻乙女恥曝遊戯 ~屈辱倍返し!!~ 上巻
性的虐待を受けてきた主人公が復讐のために学生会メンバーを次々と凌辱していくエロアニメです!
弱みを握り、拘束して犯しまくる姿は犯罪者そのものです!被害者側も犯罪行為をしていますけどね…
暗い欲望に身を任せて女を犯す光景に興奮するという人にはおススメ














『私立天貝学園』の学生会書記である樋口薫は、夏休みを迎える直前ついに理性の限界を超えた。
小中高と常に自分を貶め、屈辱を味あわせ続けてきた学生会会長の「美麻坂七緒」が彼へ
性的虐待を加えたのだ。
それは 自らの取り巻きである学生会役員を使い、華奢な体躯の薫を押さえつけ、
皆の前で無理矢理 足コキ→射精 させるという屈辱極まりないものだった。

今まで幾度となく繰り返される屈辱的な行為に耐えてきたが、その一線を超えた行為が
彼の無理矢理押さえ込んでいた復讐心に火をつけた。
復讐のタイミングを伺っていた樋口は、ある日学生会メンバーの一人である「水上まゆ」の
万引き現場を目撃し、それが予定していたよりも早く自らの元に転がり込んだのを知るのだった。

屈辱を倍返しにするチャンスが・・・。


絵だけなら「悪い」の評価だったんだが・・・。
話の展開がドコかで見たような・・・ってのばっかりだ。
同じ展開なら、絵がキレイなのを見た方が良いやね。
乙女恥曝遊戯 ~屈辱倍返し!!~ 上巻
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: