海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[お]乙女恥曝遊戯 下巻 ~屈辱倍返し!!~

[お]乙女恥曝遊戯 下巻 ~屈辱倍返し!!~乙女恥曝遊戯 下巻 ~屈辱倍返し!!~
性的虐待を受けてきた主人公が復讐のために学生会のメンバーを凌辱したり、教師を犯したりする作品
復讐相手の姫たる思いが明かされるも今までの恨みが解消されるはずもなく、学生会会長を絶望に陥落させていく!
復讐のための凌辱シーンに興奮する人は購入してみましょう















『私立天貝学園』の学生会書記である樋口薫は、夏休みを迎える直前ついに理性の限界を超えた。
小中高と常に自分を貶め、屈辱を味あわせ続けてきた学生会会長の「美麻坂七緒」が彼へ
性的虐待を加えたのだ。
それは 自らの取り巻きである学生会役員を使い、華奢な体躯の薫を押さえつけ、
皆の前で無理矢理 足コキ→射精 させるという屈辱極まりないものだった。
今まで幾度となく繰り返される屈辱的な行為に耐えてきたが、
その一線を超えた行為が彼の無理矢理押さえ込んでいた復讐心に火をつけた。

教室内、暗がりに立つ薫と膝まづいてその股間に顔を寄せるまゆのシルエット。
スイッチに延びる手。
明るく、照らされる室内。
まゆのフェラチオが続く中、薫の頭には七尾の顔が蘇る。
放課後の教室で携帯の写メに送られてきた、自分のオナニー姿に蒼白になる七緒。
ソレをネタに薫の復讐が始まる。


ゲームでは個人的に美麻坂七緒・桐生操が良かったと思うので、悪すぎたとは思わないが、この手の作品で毎回思うが何故ハーレムルートじゃないんだ?しかも中途半端に終わることが多い・・・。
この内容道りに行くなら調教のシーンが少なかったし、3部作に分けた方が明らかに良かったと思う。

個人的には水上まゆはいらないから美麻坂七緒・桐生操で上下巻で組んで最後は陥落で3PENDが良かったと思う。
樋口潤とか消してんだし、2大看板で行くかハーレムルートをたどるべきだったと思う。
乙女恥曝遊戯 下巻 ~屈辱倍返し!!~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: