海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ラ]ランジェリーズ(Lingeries) Office2 ~敏欲の千沙~

[ラ]ランジェリーズ(Lingeries) Office2 ~敏欲の千沙~ランジェリーズ(Lingeries) Office2 ~敏欲の千沙~
麗しのOLさん達が艶姿を披露する人気シリーズの第2弾!中西の次のターゲットは開発部の千紗。だが潔癖症でガードは相当固い。しかし千紗からの、会社内部に暗躍する不正疑惑解明への協力申し出を期に、中西のセクハラ攻撃がスタート。中西は協力する代わりに、バスト102cmの豊満な千紗のボディを差し出すように迫る。最初は嫌がっていた彼女も、やがて自ら悦びを求めるように…。













今回はめがね美人が主役ですね。声優さんが特によかったですね。というか個人的に大好きな感じでした。お姉さま的でちょっとツンとしたかんじでなおかつ弱い感じの声たまりません

千紗、もう堪らんよ…
カチューシャ付けてて、メガネっ娘で、美尻を自分から突き出しておっ広げられるわ、制服着てても目立つほど乳はドデカいわ… どうして中西にやられるんだぁー! でも、それがまたヌケるんだけど

少し古い作品ですが、作画のレベルは最近のアダルトアニメと比べても見劣りしません。メガネのヒロインがムチムチで凄くイイです。 パイズリシーンは全てのエロアニメの中で最高かも…。まだ見ていない方は必見です。

1作目よりかなりパワーが落ちてますね。悪いに限りなく近い普通でしょうか・・ただ絵がきれいなだけでこの内容じゃエロアニメにしてる価値がないかも 良くも悪くも2作目という感じですね。 私の意見としては1作目より盛り上がりが欠けるような2作目は作成しないで欲しい。 2作目のもり下がり加減で3作目はよっぽど借りるものがないとき以外は借りませんね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: