海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ラ]ランジェリーズ(Lingeries) Office3 ~愛奴の玲奈~

[ラ]ランジェリーズ(Lingeries) Office3 ~愛奴の玲奈~ランジェリーズ(Lingeries) Office3 ~愛奴の玲奈~
これまでに美人OL達を味方につけてきた中西。新商品も完成し、その発表会も大成功を収める。更に対立する副社長派の女であった玲奈も躰を許し、全てが順風満帆に思えたが、中西を疎ましく思った副社長派は罠を仕掛け、社内での信用を失墜させる。絶体絶命のピンチに逆転の可能性は?!美人OLたちの運命は?!華やかなオフィスで繰り広げられた愛と陰謀と淫行の物語、ついにフィナーレ!!










Hの内容は色んなバリエ(除SM)があって作画もキャラも綺麗な方なのでアニメファンでなくとも楽しめると思います。
んがっ主人公の中西には「お前は一体何しに会社に行ってんだぁ!」と突っ込みをいれたくなります…まさにサラリーマンの夢の職場(笑)、こんな職場ばかりなら仕事もヤル気が出て日本の景気はすごい勢いで回復するかも?
視てみて損はない作品ですのでお勧めです♪

さすがに最近の「ストリンジェンド」あたりの作品を見てしまうと古いと思ってしまう。エロアニメも進化している証拠だろう。最近のエロアニメを見た方が絵もストーリーも上だと思うよ。

ムービープレビューにあるマンションの窓越しでのシーンが目的で見ましたが、やはりそのシーンがとても良かった!主人公の中西氏のじらしテクニックが光りました。思わず何度も見てしまいました。ウフフ♪

おそらく当時はこれで良かったんだろうなぁ~って感じ。全体として、下着開発がどうとか自社株がどうとかかなりストーリー重視。エロも合間合間にあるがほとんど中途半端終了に思えてならない+フィニッシュも微妙。時代も流れエロアニキャラのポテンシャルも変わり魅せ方活かし方も違うからしょうがないけど、旧き良きでは無かったねぇ~コレらは・・・。オレには合わねぇ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: