海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[E]euphoria ~真中合歓 地獄始動編~

[E]euphoria ~真中合歓 地獄始動編~euphoria ~真中合歓 地獄始動編~
幼馴染の帆刈叶、クラス委員長の安藤都子、後輩の蒔羽梨香、英語教師の葵 菜月と、同学年の白夜凛音、そしてクラスメイトの真中合歓。
「これからゲームを開始します」この部屋から脱出するためには、主人公が『開錠者』となってヒロインの一人を『鍵穴』に設定し、指定された行為を行って『鍵を開ける』必要がある。
それは理不尽かつ過激で、背徳的な内容であった……。













開始直後に委員長がゲームオーバーとなるので、
期待している方は視聴を避けた方がいいでしょう。
また前半は、主人公の妄想による幼馴染
(サンプル画像2枚目)への強姦ですが、
動きがない(尻を叩いているのに、揺れない)
ことやあえぎ声のテンポが絵とずれていること、
そして売りであるはずの淫語で逆に冷めてしまった。

タイトルにある合歓(ねむ)ですが、パッケージに
あるシーンは左下のみです。こちらは前半よりも声
があっていたのでよかった。特に2回目の膣内射精
の反応はいい。

あとEDの曲がかっこよかったけど、エロアニメと
してそれはどうなのだろう。

面ぇ倒ぅくせぇ~制限時間超短っ割に超親切レクチャーゲーム(個人的一部♂タイプ微妙だかハーレム)設定w(笑。拒絶→感電死?な委員長はモロアウト(俺 は )なので即退場頂きGood、如何にもなエロアニ巨乳英語教師に魅せて欲しいがこのペースで進めてマジダイジョブなん?遅くね?。穴:膣・射2発でバッチ来いっ!的オーラなツンデレ?拘束♂(結構イイかも)メインで尺割いてるねぇw、初解錠特典っスかw?。とりああえず次観たいっス(笑。ってか前穴もう出たので次からは○+○とかいろいろバリエーション付けてくれるんだよね?(毎度原作知らんからw)。参加拒否=GAME OVER(死)仕様は完全に犯る(殺る)気やねw(笑。

怒られるぞwwwww

原作は某映画に似た設定で始まりますが後半はさらにとんでもない展開に!
アニメ版はレイプではない強制エロのみをお楽しみください。

画質はかなり綺麗
ストーリーが残念
エロイシーンも抜けないし
ホント残念
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: