海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[れ]連結方式 1st.「HOLD」

[れ]連結方式 1st.「HOLD」連結方式 1st.「HOLD」
禁断の愛に溺れる兄妹の姿を描くアダルトアニメ!父親から実家の酒屋を継いでほしいと懇願された主人公・圭介。結婚も決め、順風満帆に思われたが、妹の美咲だけはそれを祝福できずにいた…。





原作である狩野ハスミさんの絵は、正直読みづらい部分があると思うんだけど、アニメになって整理されて見易くなりました。
その上で原作の持っていたいやらしさが、シーンとなって細部にわたって表現された感じで、かなり良い作品だと思います。監督は知らない人でしたが、なかなかの手腕じゃないでしょうか。
最近見た原作漫画のアニメ化作品では唯一漫画より良いデキと感じたんで満点にしておきます。
エンディングロールで韓国系の動画スタッフばかりなのはちとびびりましたが、作画自体もこれくらいなら上出来じゃないでしょうか。

美咲ちゃん可愛い!絵が綺麗だし、声もいい。カラミの時間も長い。次も期待できそう

作画状態:4.7 Hシーンの総量:17分(本編26分) Hシーンのエロ度:4.0 総合:4.3
Hシーン内容:最初に30秒ほど嫁との絡で、それ以外は全部パケの娘との絡み
感想:言いすぎかもしれませんが、劇場アニメと思うぐらい絵が丁寧でかなり美しい。
Hも顔のアップやら角度や視点を変えた描き方が幾重にもされていて努力や工夫の跡がいたる所に見られ、
キャラクターの魅力も伝わり話も面白みを感じました。まったりした空気で展開が進み、Hも激しいものではなく
同じ事書きますが、静かながらもよく動き綺麗で密度が非常に濃い。
ただ、絶頂時のメリハリが弱く使いどころに悩むという点もあるかもしれない。
ここをもうほんの少しの工夫で文句なく★5つの作品でした。次も楽しみな作品です

このシリーズは全部見た。絵が細密に描かれており、ヒロインもかわいい。
見るべし。

原作を読んだことがありますが
こちらはストーリー重視でエロは少なめの単発ものでした。
ですが
アニメは妹との絡みに重点が置かれており、最後のオチへの流れも違います(オチは同じですが)
妹の兄への積極的なアプローチが見事に描かれていて、
良いメディカライズだと感じました。

ただ、最後の絡みはカットの使い回しが幾つかあり
それが残念といえば残念ですが、
実際、四十八手を使いこなすような男や女はいないので
これはこれで許容範囲だと思います

もっと奥深く作品を知りたい方は合わせて同名のコミックもお勧めします。

気になる仕様
モザイクはアナル隠しのギリモザ。
隠語は「おちんちん」のみ

こういった近親相姦モノはいわゆる背徳とかタブー破りとかのメンタルな要素が醍醐味だと思っているので、どちらかというとそういうシーンよりHシーンの尺に重きが置かれていた本作はちょっと期待はずれな印象。
この妹さんもHシーン以外のドラマパートでは意外と表情が硬かったり台詞が月並みだったりして、禁断の関係を盛り上げるような展開に乏しかったのが残念です(まあ、30分だから仕方ないよね)。Hシーンの動きやアクロバティックなカラミは勿論必要だけど、それを多少削ってでも、この妹さんには嫉妬と愛情に身を焦がして悩むシーンが欲しかったと思うのはおいらだけか。

あ、他の方も仰られてる様に画はいい感じですよ。ちょっと肌や目がキラキラテカテカしすぎてたり、体型のバランスが時々おかしくなるのを除けば可愛く描けてると思います。

 ドラマ仕立てのエロアニメといった感じで。
お兄ちゃん大好きっ子の妹が、兄を引き留めるために、エッチする話

ドラマ仕立てと言っても、エッチシーンの方が断然長いです。そして婚約者も妹も巨乳なので、苦手な方はお気をつけて

既に兄と妹で関係を持った状態で話が進みます。

最初は婚約者とエッチシーンが少しあり、そのあとは妹とエッチ三昧

妹が終始見せる切なげな表情が良かったなー
後一瞬だけ見せた強気の顔あの表情も良かった。

続編的なものを期待したいです。

結婚を控えた兄と、年の離れた妹が、ひたすら絡み続ける。相手の両親への挨拶という重大イベントに行かせまいと、兄にすがりつく妹がけなげで良かった。
ただし、妹が、スレンダーなのに、胸だけつきでている妙な体型で、興ざめした。もう少し、生々しい体つきにしてもらいたい。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: