海外動画共有サイトのエロアニメ無料動画 アダルトアニメ をわかりやすくまとめたリンク集です、多くのコンテンツはサイト内でそのまま観れるようにしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[れ]連結方式 2nd.「SCHOOL」

[れ]連結方式 2nd.「SCHOOL」連結方式 2nd.「SCHOOL」
連結方式の2作目となる本作では強姦がテーマである。

学園内で目ぼしい女性を見つけて無理やり関係を結ぶ主人公が、女生徒・女教師に次々襲い掛かる!





作画状態:4 Hシーンの総量:18分(本編25.5分) Hシーンのエロ度:2.5 総合:3.2
Hシーン内容:美少年がパケ表の生徒や教師を無理やり(でもそんな抵抗もしないけど)
感想:ジャンル的には陵辱?なのかな。普通に好きな人も多いジャンルと思いますが
登場人物の魅力を感じることなく進むHシーンは
観てて気持ちが盛り上がらなく、間延びしてるなぁと思いました。絵は前回同様丁寧です

大人しい男の子かと思わせておいて
実は腹黒い男を多分、伊香川椎音が演じてる(CV表記無)

とりあえず食うだけ食ったら最後は自分が食われるオチは
お約束ちゃお約束か。
悪くは無いが絶賛でもなく、まあヌキネタ程度。

作者は過去にボーイズラブ系の単行本も出している両刀使いです。
さんざん悪行をして来た美少年が、イケメンに掘られる(直接の描写は無いけど)オチは結構すかっとしました。
悪いことをした奴にはそれ相応の報いが無いとねーw。
相変わらず女性キャラの体型はいびつです。
巨乳ならもっと他もムチムチにするか、スレンダーなら胸も小さめにした方が良いと思います



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ説明
主に海外動画サイトの無料エロアニメをわかりやすくまとめ、紹介するためのリンク集で、著作権を侵害する目的はありません。

管理人自身はアップロード又はそれを推奨する行為の一切をおこっておりませんが著作権等問題ありましたら確認出来次第リンクを削除致しますので権利者様はお手数ですが下記のメールフォームよりご連絡お願いします。

サイト作り自体はシンプルで見やすい事を第一に考えて作成しておりますが、現在サーチエンジンに対するアプローチ(SEO)を複数同時進行で実験的に行っておりますので少々変わった構成になっているかもしれません、ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: